忍者ブログ
大学、友達、恋愛、就活etc....いろいろ書いてます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく面白い題だなぁと思って書いてみます

私のデートの法則。
何だろーまず、歩くときは左側
手をつなぐときに、右手でつなぎたいので。
右手のほうがなんか安心するねんなぁ・・・

あと、最近なくなりましたが、前は
デートのときはスカート。ってあったなぁ・・・(笑)

割り勘ってのは無い。っていうより、割り勘は好きじゃない
ここで一応断っておきますが、
決してお金を払いたくないってことじゃないですよ!!!!(笑)
なんかねー・・・他人って感じがするというか・・・
例えばお昼は払うから夜払って、とか、
逆でも良いけど、どっちかが払うほうが良い。
あと、完全な割り勘じゃなく、適当に渡すのもありかなぁ・・・
多めだったり少なめだったり。
わたしが払う、もしくは私も払う場合、
できるだけ席でお金渡して、
レジでは払ってもらいます。
なんかお金出してもらってる男って見た目がね・・・
うーん、男が払ってるほうがやっぱキレイというか。
実際どっちが出すかは相手にはわからないわけだし。
あ、けどどっちかが社会人だったり、
結婚してたら例外ですが。
これって少数派・・・???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月のヒトコト。
6月の目標は、
①教育実習でできるだけ多くのことを学んでくる!
②日本1周の計画立てる。

頑張りましょう☆
プロフィール
HN:
Ritz☆
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ただいま大学4回生。
就職活動本番真っ最中。
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]