忍者ブログ
大学、友達、恋愛、就活etc....いろいろ書いてます。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局お掃除はちゃんとしてます
ただススミは遅い・・・
何ていうか、私の部屋はものすごく片付けにくい
まずモノが多いのもあるけど、
(コタツにソファーに折りたたみベットに・・・)
たぶん一番の理由はアレです。
ぬいぐるみの多さ
UFOキャッチャー好きのため、
気付いたら増えてます。
適当に放置してたけどそうもいかず・・・
彼氏がとってくれた分もあるので、
簡単に人にあげるわけにもいかず・・・
でも部屋の空間には制限があるというわけで・・・
どうしよう・・・・。

とりあえずスミッコに固めてみようと思います。
机の上とか(笑)
片付けにくさはぬいぐるみとしても、
モノとしてちらかってるのは服なので・・・・
ソファーの上に放置するせいです。
ちゃんとたんすに直さないとダメですね。
来年からはちゃんとしたいなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月のヒトコト。
6月の目標は、
①教育実習でできるだけ多くのことを学んでくる!
②日本1周の計画立てる。

頑張りましょう☆
プロフィール
HN:
Ritz☆
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ただいま大学4回生。
就職活動本番真っ最中。
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]